gambletrial’s diary

パチンコはほぼ触りません パチスロOnly 舟券は豆買い 万舟狙って展開を探してます

収支報告パチスロ編4月

 

このブログはクズがパチスロなどで

1年間やり続けるとどれだけの収支が出せるか綴ったブログでございます。

 

基本パチスロのみでの実践

 

あくまでも個人が好きに打ってるだけのブログなので、立ち回り下手とかはいらない🤪

 

じゃ、早速いってみよー

 

4月11日

K店にて21:40頃からの実践

 

用事を済ませた帰り道目に止まったのが理由。

 

時間が時間のためA type1択で見て周り、ジャグラーコーナー空き台の中で一番回数がついてるかつ現在若干の凹み台をチョイス。

 

マイジャグラー4 実践開始でござる

f:id:miryokuyachannel:20200518113741j:image

 

開始G数、当たり回数は正直覚えて無い😂スマン

 

投資1000円目 光らず

 

当たりを見回し、お客さんはほぼいない。

1人か、2人程度。

 

よし、HANABI打つか...。

理由は好きだから。

それ以外ない。

f:id:miryokuyachannel:20200518120111j:image

 

投資1000円目 風鈴すら落ちない( ;´Д`)

 

 

ジャグラーに戻ろ。

 

 

 

最初の台に着席。

追加投資1000円 念願のペカリ

そしてBIG!

 

 

 

 

今やめれば勝てる😤

 

 

 

 

 

 

 

ヤメる訳がない。

とりあえず回しまーす。

 

 

ぶどうの落ちはいい。

 

 

体感だけど

 

 

 

150Gを超え持ちメダルも尽きてきた頃

 

再度ペカリ

186G BIG

 

ここから息を吹き返し連開始

 

1G BIG

他に誰もいなくなったシマで高らかに鳴り響く軍艦マーチ。

勝ってるのにちょっと悲しかった。

 

23G REG

16G REG

13G BIG

42G BIG

 

32G クレジットが無くなったので時間的にも考えてヤメ

 

投資 合計3000円

回収 合計17500円

 

+14500円

 

新年度初打ち勝ちからのスタート😂

負けからのスタートでなくてホントによかった。

 

演出の部分も今後は撮影していけたらしていこうと思うんだが、この記事を書いている5月18日現在まではほぼ収支だけになる。

 

データめんどくさくて取ってないんだもん w

そこまでは実践日数も少ないので記録は駆け抜けていくことになるのでご安心を。

 

 

 ※コロナウイルスの影響で

 実践自粛の期間もあったため

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

気分次第で書いていくので適当に読んでください w